column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 石田みかが登場!

皆さん、初めまして!
Krushガールズ新加入の石田みかです。

筋トレが大好きな24歳です!
一昨年、去年とボディメイクの大会に出場し、どちらも優勝を勝ち取ることができました♡
今年は筋トレだけでなく格闘技の練習も始めたいなーと思ってます︎
1年間よろしくお願いします( ^∀^)

さてさて、4月23日に行われたKrush.24では今年度Krushガールズ初お披露目でした!

私自身、ラウンドガールを努めさせていただいた経験はあるのですが、Krushならではのラウンド間のステップやオープニングなどは、リーダーのキャシーちゃん筆頭に継続メンバーが手取り足取り優しく教えてくれて何度も練習に付き合ってくださり(ToT)…

なんとか当日を迎えることが出来ました!
とっても緊張しましたが、とっても楽しかったです!(о´∀`о)

試合も、配信で何度か見たことはあるものの、生でのKrush観戦は初めてでした。
選手の皆さんや応援している観客の方々の一体感を感じれるのはやっぱり会場ならではだな〜と興奮しましたo(`ω´ )o

1番印象に残った試合は、
"第5代Krush女子フライ級王座決定トーナメント決勝戦"
『真優選手VS壽美選手』
試合は3-0で壽美選手の判定勝ちとなったわけですが…特に壽美選手のVTRでの、あのチャーミングな笑顔からは想像できないほどの迫力でとってもカッコ良かったです(╹◡╹)!

次回、5月30日に行われるKrush.125もチケットは既に完売..!
当日会場に来られる方は、Krushガールズ、選手の皆さんのパフォーマンス楽しみにしていてください!

チケットゲットできなかった方はぜひ配信で♡
それでは、また当日お会いしましょう〜︎!
チケット購入