column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 犬嶋英沙が登場!

みなさんこんにちは!
湘南から来たKrushガールズの犬嶋英沙です♡

先日、今季で3年連続となるKrushガールズの継続が発表されました!皆様ご存知の通りえいしゃはJK時代からのKrushファンなのですが趣味が仕事になるとは、こういう事なのかなって思ってます。大好きなKrushにガールズとして携われる幸せといつも応援してくださるファンの皆様への感謝の気持ちを忘れずに、そして代々活躍して来たガールズのOGの方々を見習いながら、メンバー最年少ですが3年目のベテランとしてチームを引っ張っていけるように頑張ります!

挨拶が長くなってしまいましたが、前回に引き続き今月行われる『Krush.124』えいしゃ的見所をピックアップしていきます!

まずは『ウェルター級/FUMIYA vs 幸輝』
FUMIYA選手は山際選手が第7代Krushウェルター級王者となった直後に行われたbigbangで山際選手にKO勝ち!そしてスーパーライト級からウェルター級に上げてから初の試合となるので、ウェルター級仕様になったFUMIYA選手の試合がとっても楽しみです!本来2月に寧仁太・アリ選手との試合が予定されていましたが中止となってしまったので、やっと見れる〜〜!(>_<)って言う気持ちです(笑)

続いて『スーパーライト級/小嶋瑠久 vs 斉藤雄太』
この試合はえいしゃ的メインと言っても過言ではないでしょう!今大会、1番タイトルに近い試合なのでは?と、個人的に思ってます。瑠久選手と言えば木村フィリップミノル選手、久保優太選手らが所属するPURGE TOKYOに移籍後初となる試合ですね!リングネームまで改名したりインタビューでは自信に満ち溢れている様子が伝わってきて、どんな試合を魅せてくれるのかとてもワクワクしてます!

最後に『女子フライ級王座決定トーナメント決勝/真優vs 壽美』
壽美選手の所属するNEXT LEVEL渋谷は他団体のチャンピオンなど豪華な顔ぶれの女子格闘家が集まっている事は皆さんご存知でしょう!一方、月心会チーム侍はベストジム賞を受賞するなどノリに乗っているジムですね!どちらが勝つのか…楽しみです!

まだまだ言いたい事山ほどあるのですが、文字制限の関係で書ききれないのでここまでにしておきます( ;  ; )

それではKrush.124、新体制のKrushガールズにもご注目よろしくお願い致します!!(^_^)
チケット購入