column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 葉月蓮が登場!

皆様ご機嫌よう!
K-1ガールズ2020のれんれんこと葉月蓮です。

最近は気温がグッと下がりとても寒くなってきましたね。
皆様暖かくして、どうぞご自愛くださいませ。

私がこのコラムを書いているのは、ちょうどK-1公式YouTubeチャンネルのK-1 GIRLSがK-1に関する様々な事に挑戦する新企画、「K-1 GIRLS Challenge サンドバッグ編」が公開されましたところでございます!

KANA選手の指導のもとサンドバッグに挑戦いたしました!
皆様ご覧になられましたでしょうか?

サンドバッグは初めてで、とにかく勝つために点数が欲しく、カメラを気にせず殴っていたら、スーパーハイパーガニ股れんれんでした(T . T)笑

(笑)というコメントをたくさんいただきました。お恥ずかしい!

また機会があったらしっかり成長した姿を皆様に見て頂きたいです。まだガールズの挑戦は続きますし、大会や選手の動画などもありますので、是非ともK-1公式YouTubeチャンネルのチャンネル登録よろしくお願い申し上げます。
話は変わりまして、K-1 WGP JAPAN 大阪大会楽しかったですねー!
ご来場頂いた皆様、ABEMA・GAORAを視聴して頂いた皆様、ありがとうございました!
K-1ガールズの演出もすごく素敵にしていただき、とっても楽しかったです。

私のラウンドガールデビューいががでしたでしょうか?
これからもK-1に華を添え、盛り上げられるように、日々努めて参ります♪

大阪大会の試合は本当に面白くて、今回で更にK-1のファンになりました。

K-1最高!

確実にこの一言に尽きると思います。

そして次の大会は、11月3日のK-1 WGP JAPAN 福岡大会、
K-1福岡初上陸!今からとーっても楽しみです。

K-1公式YouTubeチャンネルでガールズがご指導頂きましたKANA選手も出場されますね♪
クルーザー級タイトルマッチのカードも新たに発表されてわくわくです。
会場とABEMAで盛り上がっていきましょー♪

そしてそして!
12月13日はK-1冬の大一番、両国での大会もあります。
皆様要チェックでーす♪

全ての大会が楽しみでK-1に携われたこと大変幸せに思います。

最後に私の宣伝です。
Twitter @hazuki_ren_
Instagram @hazuki_ren_
SNSのフォロー待ってまーす?

後は、ポコチャで毎日配信をしています!

皆様とK-1のお話などできたら嬉しいなと思いますので、ポコチャで「れんれん総帥」を検索して配信に遊びにきて頂けると嬉しいです?

K-1ガールズ2020れんれんより愛を込め
チケット購入