column

コラム

[日曜更新]KHAOSガールズ 水瀬琴音が登場!

みなさんこんにちは◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
2020年の『KHAOSガールズ』を務めさせていただいてます
“元気な食いしん坊”がキャッチフレーズ こちゃまる こと水瀬 琴音(みなせ ことね)ですଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧

普段はレースクイーンを中心にモデルなどの活動をしていて、今年度はサーキットを駆け抜けるアイドル、『2020D’STATIONフレッシュエンジェルズ』のメンバーとしてD'station Racingの応援とダンスヴォーカルユニットとしてのアイドル活動もしています★

9月5日(土)「KHAOS.11」【DREAM KHAOS 】が新宿FACEにて開催されました° ✧ (*´ `*) ✧ °
今期初の観客動員での大会開催だったので、何日も前からわくわくと胸を膨らませて挑んだ当日…お客さんの声援がすごく、無観客の時と全然違う会場の雰囲気に圧倒されました!!
声援に包まれながら選手が戦う風景にどきどきしながら試合に見入ってしまいました(。>ㅿ<。)

そして初めて観た女子選手の試合…
拳をぶつけ合う姿をみて、「私と同性の選手達が…」と驚きとその迫力に圧倒されました。
前に前にという戦う姿勢が、格闘技初心者の私でも分かるほどで、本当に本当にかっこよかったです!!全ての試合、DREAM KHAOSという名の通り、選手たちの夢に向かって戦う姿がとても素敵でした(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)

試合開催にあたり、検温、換気、マスクの着用、ソーシャルディスタンスを保ちながらの観戦などの万全の感染対策を整えてくださったK1JAPANGROUPや関係者のみなさま、迫力満点の素晴らしい試合を魅せて下さった選手、そして感染予防のご協力・マナーを守っての観戦をしていただいた観客のみなさま…沢山の方々のお陰で無事開催できたこと、本当に感謝です!!!

そして皆様の目の前でラウンドガールとしてお仕事させていただけたことは一生忘れません(><)
2020KHAOSガールズとしてラウンドガールをする事は前回で最後になってしまいましたが、これからもKHAOSを応援させていただきます(´;ω;`)

ありがとうございました( ´•̥   •̥` )
またどこかでお会いできたら嬉しいです❀.(*´▽`*)❀.
チケット購入