column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 葉月蓮が登場!

皆様ご機嫌よう!
2020年K-1ガールズを務めさせていただきます『れんれん』こと葉月蓮です。

今年も何か楽しい事に挑戦したいと思っていましたところ、K-1ガールズのオーディションに出会いました。

サッカーや格闘技などスポーツ鑑賞が好きでK-1の試合も見ていたので、K-1ガールズのオーディションを見つけた瞬間『これだ!』と思い、エントリーしました。

そんな格闘技ファンの葉月はK-1ガールズオーディションのラウンドでボードを持つウォーキング審査で自信満々にウォーキングしたのにこけてしまい、悔しい(泣)と思いましたがK-1ガールズへの熱い強い気持ちが伝わったのか、2020K-1ガールズ『グリッター・ヴィーナス』葉月蓮が誕生致しました。

そして今人生初のコラムを書かせていただいています。夢のようです。

この記事はK-1 JAPAN GROUPに関わる全ての方々、ファンの方々が見てるんですよね!大変、嬉しゅう御座います♡

何も知らずこの記事に辿り着いた方がいらっしゃいましたら、それは運命です
宇宙の引力によって、K-1、K-1ガールズ、葉月蓮とたった今結ばれました♡

ここで伝えたいことは、自分が出来ない事でも必ず自信だけは無くさないで下さい。その自信は必ず何かを掴むための努力のきっかけになります。そのきっかけから自身を磨き上げれば必ず、またひとつ理想の自分に成長します!

あくまで私の持論ですが、皆様の人生の少しでも光になれば嬉しいです

私もコラムを書くのは初めですがK-1ガールズとして素敵なコラムを届けれるように日々精進して参ります。

そして、コロナ禍でイベントなどが中止や延期になり皆様非常に寂しい思いをしていらっしゃるかもしれませんが、我らがK-1には『K-1公式YouTubeチャンネル』が御座います。選手は勿論、K-1ガールズも企画に参加させて頂きました。試合やイベントが始まるまで、否、始まってからもこういった形で皆様に楽しんで頂けたら嬉しいです。

是非チャンネル登録よろしくお願い申し上げます。

今発表されているK-1の試合は9月22日(火)エディオンアリーナ大阪です。私の地元大阪なので、初舞台が大阪で大変楽しみにしております!

呉々にも体調には気をつけて試合を盛り上げられたらなと思います☆

試合の情報は、K-1公式ラインアカウントで見ることが出来るのでラインのお友達登録もよろしくお願いします。因みにラインで『葉月蓮』と打つと私が出てきますので試してみてください♡

選手からのボイスやライブ配信などいち早く情報が届くので大変おすすめです。
チケット購入