column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 河辺ほのかが登場!

皆さんこんにちは!
"癒しの天然スマイル"河辺ほのかです!!

今年もこの自己紹介が出来るなんて、、、嬉しい限りです!!!
またラウンドに上がれるなんてワクワクしてたまりません!

去年は兎に角目の前のものに真剣に取り組んでいてほんとんど周りが見えてなかったので、今年は先を見越してSNSで発信したり隙間時間を上手に使ってKrushやKHAOSの試合や選手についても把握して行きたいとおもいます!

そして、私の目標は『K-1ファンの皆さんとK-1について熱く語り合えるガールズ』になることです!ミックスチャンネルで毎週金曜日22:00-ファンの皆さんとのコミュニケーションの場として配信する事に決定したので興味あれば是非お越し下さい!

もっと選手の事やK-1イベントなど沢山アンテナを貼って、ラウンドガールをより一層楽しみたいと思います!!

K-1 JAPAN GROUPのガールズが発表され、皆さんも気付きつつあると思いますが、今年も日本の格闘系ラウンドガール界イチ、クールでビューティな女の子集団になっちゃいそうです!笑

やるからには私やガールズがキッカケで、K-1に興味持ってくださる方や蘭さんのコラムに書いてあったように、憧れるガールズになれたら良いなと思います。

今年はそういったことをしっかり胸に抱きながらもっと丁寧に人と接していきたいと思っていて、お父さんやお母さんとK-1を見にきてくれたちびっ子たちに選手は勿論〝K-1ガールズ〟になる事を夢にしてもらえるようにキラキラした女性でいたい、いや、いようと思います!

最後に、K-1に本当に出会えてよかったです。
そしてまた1年よろしくお願い致します。 
皆さん一緒に元気に明るくK-1盛り上げていきましょう!!!!

K-1 girl's 河辺ほのか

MixChannel ID【15063881】
Insta【@honoka4b】
Twitter【@honoka4b】
チケット購入