column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 市川莉乃が登場!

皆さんこんにちは(^O^)
この度2020年度のKrushGirlsを務めさせて頂くことになりました、市川莉乃(りのちぃ)です。

私は、2000年12月10日生まれの19歳
チーム最年少です!

今回初めてラウンドガールというお仕事をさせて頂くことになり、正直まだ不安な気持ちでいっぱいです!最初はわからないことだらけだと思いますが、KrushGirlsの可愛いお姉様方に全力でついて行こうと思います!

本当にガールズのお姉様方は綺麗で魅力があり素敵です。。なので私も若さを武器に自分自身磨き上げていきたいです!

現在ウィルスの影響で大会の延期も続いていますが、早く大会の雰囲気を味わいたいです!沢山経験して学んでK-1.格闘技の知識もしっかり頭に入れていきもっともっとKrushを盛り上げていきます!

皆さんにも会場に来て頂き沢山の笑顔とパワーを私からもお届けしたいです♪
そのために日々努力して毎度最高な大会になるよう頑張っていきます(`・∀・´)
一つ一つの大会を大切に‼

そして6月28日(日)に行われる【Krush.113】で初めて皆さんにお会いできるのではないかなと思います!是非新宿FACEにてお待ちしております♡

沢山の方にKrushそして私のことも知って頂きたいです‼ ^ - ^

物販なども凄く気になります…どんな感じなのか⁉(笑)
本当にまだ知らないことだらけで( ;  ; )
でもワクワクします!

本当にポンコツなので不安ばかりなんですけど、足を引っ張らず頑張っていくので
この1年応援宜しくお願いします!!

めちゃくちゃ笑顔で頑張るぞ〜(о´∀`о)

よかったらSNSもチェックしてみてください♪

Twitter @RinoChii_SGM
Instagram   ichikawa.rino


チケット購入