column

コラム

[日曜更新]Krush Girls キャシー凛が登場!

こんにちは!キャシー凛ですฅ( • ·̫ • ฅ)にゃ♡
今期もKrushGirlsとして活動させて頂くことになりました!そして更に今年はキャプテンにも就任させて頂きました!これもみなさんの応援のおかげです♪本当にいつもありがとうございます♡

昨年度のチームは、長年活躍されている先輩達がいらっしゃったので私もKHAOS Girlsからではありましたが、新人の気持ちで1年間活動させて頂いていました。なので時に先輩に甘えることもあり、頼りになる存在がいるというのはある意味とても気楽で伸び伸びとお仕事をさせて頂けてたなと思います。

ですが

今年度はうって変わって、
自分が一番先輩で引っ張っていく側なのでかなり気が引き締まっています♪

私がキャプテンになったチームでも、会場から歓声が出るのか、ファンの方々は物販に来てくださるのか、チームの空気をしっかりつくっていけるのか…様々なプレッシャーがありますが、その不安を打ち消すことができるのは、やはり努力だと思うので、ファンの方々とのコミュニケーションにより一層力を入れていけたらいいなと思います!

今年度のチームもどうぞ暖かく見守って頂けたら嬉しいです♡

新しいメンバーもとても素敵で可愛い子ばかりなので、是非注目して頂きたいです♪

このご時世なので、皆さんといつ会場で会える日が来るのか、まだ予測ができませんが
私はまた皆さんと会える日をとても楽しみに待っています♡

必ずお互いに元気で会いましょう!
体調にお気をつけてお過ごし下さい♡

元気でこの時期を乗り切って、またみんなでKrushを観戦してパワーをもらいましょうね♡!

今年もKrushGirlsの応援よろしくお願いします!!(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
チケット購入