column

コラム

[日曜更新]KHAOSガールズ 芹沢まりなが登場!

みなさん初めまして!
この度、KHAOS GIRLSを務めさせていただくことになりました!
芹沢 まりな(せりざわ まりな)です♬

まず、自己紹介をさせていただきます。
私は主にグラビアの活動をしていて、昨年度は『SUPER GT500クラス LEXUS TEAM ZENT CERUMO』というチームで『ZENTsweeties』としてレースクイーンをしていました!それと同時に1年前から、パーソナルトレーニングと格闘技が学べるジムに通い始めました。

格闘技はやっていくうちにハマっていき、今では趣味になるほど夢中になっています。そこで、K-1に関わるラウンドガールに憧れて、今回KHAOS GIRLSになることができて、とても幸せで嬉しく思います( ; ; )!!

4月4日(土)新宿FACEにて開催された『KHAOS.10』で2020年度の『KHAOS GIRLS』で初登場させていただきました!無観客での開催となってしまいましたが、生中継ということだったのでとても緊張していましたが、ミスもなく楽しくラウンドガールをすることができました☆

あんなに近くで試合を見たのは初めてで迫力のすごさに圧倒されていましたが、見ているうちに目が離せなくなるほど面白くてかっこよかったです!!

次の大会こそは、みなさんの前で立てるといいな…
会えるのを楽しみにしているので、是非会場に来てください♬
一緒に盛り上げましょう(*•̀ᴗ•́*)و

では、最後に告知をさせて頂きます。
4月23日(木)に1stDVD『First Stage…ここから』が発売されます!
グラビア活動をしていて初めてのDVDです!
南国サイパンで撮ってきましたー♬

みなさん是非GETしてくださいね☺️

その他、いろいろと載せているので、芹沢まりなのSNS(Twitter、Instagram)をチェックしてくれると嬉しいです!♡

それでは次回会場で会いましょうᐠ ♥️ ᐟ
最後まで読んでいただきありがとうございました( ¨̮ )❤️
チケット購入