column

コラム

[日曜更新]K-1 GIRLS team K-1 蘭が登場!

みなさんこんにちは!
K-1ガールズ team K-1の蘭です。
夏もいよいよ終わりに差し掛かり過ごしやすい季節になってきましたね。

8月24日に行われたK-1大阪大会にご来場下さった皆様、会場には来れなかったけどAbemaTV、GAORAスポーツにて視聴して下さった皆様ありがとうございました。大阪大会ならではの活気溢れる声援と盛り上がりと会場の一体感で私自身もより一層熱が入りました!

今回、私が注目していたのは松岡力選手vs近藤成選手の試合です。松岡選手のダウンを奪った後の近藤選手の1R ワンツーKOは目にも留まらぬ速さで圧倒的な強さでした。「高校生のうちに世界チャンピオンを狙っている」という発言にも期待が高まります。

そして、大阪大会の目玉の試合でもあった皇治選手vs大岩龍矢選手の戦いはどちらが勝ってもおかしくない、最後まで結果の予想がつかない接戦で目が離せませんでした!

次回11月24日に行われるK-1横浜大会は私の地元でもある神奈川県なので今からとても楽しみです! 復帰後初となる武尊選手の試合も決定し、見所満載です。沢山のご来場とご視聴宜しくお願い致します!

私自身、K-1ガールズになってから次回で3大会目の舞台となります。元々好きだったK-1のラウンドに立つ事ができ、改めて心から誇りに思います。そして一試合、一試合喜びを噛み締めて残りの大会も精一杯努めさせていただきます。

最後に少しだけ私の宣伝をさせて下さい!
6月からYouTubeを初め、アーリーこと八鍬有紗と「Babyeees !!」として活動しています!毎週水曜日夜20時に投稿してるので、是非チャンネル登録宜しくお願い致します!
またInstagramとTwitterも毎日投稿しているのでチェックしてくれたら嬉しいです。

それでは!寒暖差のある風邪のひきやすい時期なので体調に気をつけてお過ごしください。また K-1の会場でお会いしましょう!
チケット購入