column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL KrushガールズのCathyが登場!

ご無沙汰しています♪KHAOSガールズのCathyです♪

先日の「KHAOS6」、女子選手の戦いもあり、もちろん男子選手の迫力あるKO勝ちもあり、盛りだくさんで無事幕を下ろすことができました。

私自身もラウンドガールは2回目ということもあり、会場の熱気が物凄く我を忘れそうだった前回(5月)と比べると、少しは雰囲気を楽しめるくらいの余裕があったかも?いや嘘です、相変わらずド緊張でした(・ω<)

さてさて、最近の私の関心といえば、このコラムの公開翌日9.24開催の「K-1 WORLD GP 2018 JAPAN」!楽しみにしているファンの方達は多いのではないでしょうか?私もその1人です♪

とくに、私は今年KHAOSガールズをするまで全く格闘技に興味がなかったところからどハマりして、色んな選手の情報を知って今に至るので、本当に次のK-1がより楽しめそうで待ちきれません!

試合の展開や結果はもちろん大注目なのですが、とくに私は試合当日までの選手のストーリーに注目しています。誰よりも練習をがんばるところを見せる。誰よりも強気でリスクを負いながら会見やイベントで煽る。誰よりもキャラクターで視聴者の心に爪痕を残す。そういう試合当日までのストーリーがあるからこそ、試合当日により一層選手に感情移入できる、熱く応援できると、そう思っています(*゚ー゚)>

そんな中、注目しているカードがあります。

小澤 海斗選手 vs 芦澤 竜誠選手
今大会で一番注目度の高い試合だと思います。小澤選手には再びチャンピオンに返り咲くキッカケになって欲しいですし、芦澤選手は先日のスカイツリーのイベントで「もし負けたらK-1 JAPAN GROUPからしばらく姿を消す」と公言しているので、どちらが勝つのかすごく気になります。

皇治選手 vs スタウロス選手
皇治選手がメディアやSNSで12月の大阪大会で武尊選手との試合を実現させて、武尊選手に勝って新しいK-1の顔になりたいと常に発言していて、大阪大会のポスター第一弾も皇治選手がメインになっています。この戦いが実現するためにもまずはスタウロス選手を倒すことができるのか、有言実行となるのかが見どころです。

さあ、K-1WGPが更に楽しみになってきましたね!
私も当日観戦に行きますので、皆んな会場一つになって大会を盛り上げていきましょう♪
そして、次の11月のKHAOS大会もよろしくお願いします!
チケット購入