column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL Krushガールズの朝比奈未来が登場!

お久しぶりです!
KHAOSガールズの朝比奈未來です(^^)
コラムは2回目の登場となります!

平成最後の夏が終わりましたね。
皆さん楽しい夏休みは過ごせましたか?

わたしは友達と旅行や海に行き満喫した夏になりました!
そしてわたしの地元岡山県倉敷市は豪雨の被害に見舞われてしまい一時はとても胸が苦しいニュースばかりで、胸が張り裂けそうでした。でも今年の夏に帰省した際、元気そうな友人や家族を見て一気にホッとしました。

まだ復興にも時間はかかるみたいですが、これからもわたしなりに出来ることをやっていきたいと思います!
 
そして、昨日行われた「KHAOS.6」!
5月以来で会場も超満員。声援もものすごく再びすごい緊張感に襲われましたが、実際立つと楽しく皆さんが手を振ってくださる姿をみて和みました!(^^)

今回初めて女性の試合を見ましたが、同じ女性とは思えないほどのかっこよさを感じ見入ってしまうほど惚れてしまいました!すごく元気をもらったし、この先の格闘技界で女性がもっともっと活躍してほしいと思いました!

その中でも印象に残った試合が高梨knuckle美穂選手のKOです!3Rの序盤からすごい勢いを見せあっという間にKOした時はかっこいよく圧倒されました!そして第4試合目の鈴木宙樹選手がなんと驚異の1Rの1分16秒でKO勝ち!

一瞬時が止まり声援がさらに大きくなる会場に興奮がおさまりませんでした!これからさらなる活躍がとても楽しみになりました!

次回は11月!皆さんとお会いできるのもあと一回。 いまから待ち遠しいです!
チケット購入