column

コラム

[月曜更新]K-1×Krush王者コラム Krushウェルター級王者・塚越仁志が登場!

こんばんは!
Krushウェルター級チャンピオンの塚越仁志です。

最近、とんでもない暑さですけど皆さん大丈夫でしょうか?

今週のチャンピオンコラムは自分ということなんですが…コラムといってもずっと練習ばかりで書くことない(涙)…でもその練習が今充実してます(^^)!!

なんせ8月5日の「Krush.91」で防衛戦を控えていて、しかもその対戦相手が木村フィリップミノル選手ですから。木村選手は今ノリに乗っていて、過去最強の相手と言っても過言ではないです!気合いが入ります!!

シルバーウルフもリニューアルして雰囲気も良い。何よりプロ練のメンバーが充実してます!

7月の日中対抗戦に出る左右田泰臣さん、8月の名古屋大会でKrushタイトルマッチを控えるKANAちゃん、Krushのベルト獲ったばかりの金子晃大、初代K-1クルーザー級トーナメントに出る杉本仁、9月のK-1でスタウロスと対戦控えてる皇治さん、K-1のタイトルマッチも間近?の城戸康裕さん。山崎陽一も試合が決まりそうだし、毎日みんなで切磋琢磨してます!

僕も今回の試合は格闘技人生最大の山場だと思っています。とにかく何が何でも勝つよ!
それでは皆さん、会場で会いましょう!以上!
チケット購入