column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL K-1ガールズの廣川エレナが登場!

こんにちは!
K-1ガールズ新メンバーの廣川エレナです!

先週のガールズコラム、安田七奈ちゃんに続いて自己紹介をさせていただきます。私は元々、福岡で3年間ファッション誌やランウェイのモデルとして活動を続けていました。

昨年、専門学校の卒業を機に上京し、レースクイーンデビュー。国内最高峰モータースポーツであるSUPER GTの他に、今シーズンはSUPER FORMULA、インタープロトシリーズでもレースクイーンを務めさせていただいています。

SUPER GTではLEXUS TEAM SARDのSARDイメージガールとして、SUPER FORMULAでは近藤真彦監督率いるKONDO Racingのraffinee ladyとして、インタープロトシリーズではG.C.R.T(ガーデンクリニックレーシングチーム)レースクイーンとしてサーキットに立たせていただきます。

そして今年は憧れのK-1ガールズになれたことが心から嬉しく、誇り高いです!オーディションの結果を聞いた時は「本当に私が?」と驚きのあまり信じられない気持ちでしたが、衣装のフィッティングや撮影、練習を進めていく中で日に日に実感が湧いて「本当に私がやるんだ」という確信に変わりました。

いざ本番の6.17さいたま大会では緊張よりもリラックスして楽しみながら臨むことが出来ました。当日はトークショーやサイン会などのコンテンツもあり、ファンの皆さんと近い距離に居られることもK-1の魅力の1つだと思います!

白熱の試合も、実際に会場での観戦の後、【AbemaTV】や【GAORA】、【新K-1伝説】で見返すとまた更に面白いので是非チェックして下さいね!これから私たちK-1ガールズの存在や発信を通してK-1をもっと盛り上げて行けるよう頑張りますので応援よろしくお願いします!

ちなみに!私が密かに楽しみにしていたキャッチコピーは「ナチュラルクールアイズ」に決定!切れ長の目がチャームポイントです。キャッチコピーといっしょに廣川エレナを覚えてもらえると嬉しいです!
チケット購入