column

コラム

「『KHAOS.1』のファイターたちを見て感動しました!」

 K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。今回はKHAOSガールズの藤谷香々が登場!

私はKHAOSガールズの他にスーパーGTでSUBARU BRZ R&D SPORTレースクイーンもさせていただいています♪

格闘技もレースもすごくトレーニングや試合を重ねているからこそ闘えるものなので、見ているとついアツくなってしまいます!

趣味はジムでトレーニングや鮎釣りやサーフィンです♪

格闘技はTVで見るだけで試合を実際に見たことがなかったので実際に目の前で「KHAOS.1」の試合を見た時は興奮と試合当日までにたくさんトレーニングしてきたんだなぁと感動ばかりでした♪

各選手も【自分の闘いの魅せ方】を考えてファンの人がアツくなる様子をみて勉強になったのを思い出します♪

会場の応援するファンの方々の熱もすごい!!つい声を出してしまいました。笑

5月13日(土)の「KHAOS.2」、5月28日(日)の「Krush.76」は全席完売ですが【K-1 WORLD GP 6月18日(日)さいたまスーパーアリーナ】のチケットはK-1×Krush WEB SHOPで販売中ですので、ゲットして会場にお越しください♪

↓↓↓
http://shop.k-1.co.jp/products/list.php?category_id=7

今回のコラムは個人的に種類が多くてファンが嬉しいグッズについて触れたいと思います♪

試合会場でも販売などしている【K1×Krushロゴグッズ】が新しいものがたくさん発売しています★

キャップも各色あって好みで選べるから嬉しいですね♪個人的にはパーカーがかっこいいなぁと思いました♪

武尊選手×BLACK FLAMEコラボパーカーもかっこいいですよね!!

皆さんはどのグッズが気になりましたか??グッズページにてチェックしてくださいね♪

まだまだ分からないことだらけですが少しずつ勉強したいとおもいます!

格闘技ファンの皆さんに教えていただけると嬉しいです♪これからよろしくお願いします♪
チケット購入