column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL K-1ガールズ南真琴が登場!「K-1ガールズ新年会での話」

みなさんこんにちは!南真琴です。
いよいよ来月に迫った3.21「KFESTA.1」!
みなさん今から待ちきれないのではないでしょうか?

先日発表がありましたが、トーナメントでの開催が決定しました!!
今までずっとK-1を応援してくださったみなさんも、今までK-1を観たことがない人にも100%楽しめるような大会になると思います!! どの試合も楽しみすぎるし、予想がつかない!と沢山の反響を頂いてます。正直言って私たちもまったく同じ気持ちです!!笑
そして、今大会は私たち2017K-1ガールズにとってもラストラウンドです。楽しみでいて寂しいような、、、 何はともあれ、あの大舞台に2017K-1ガールズのみんなで立てることがとっても嬉しいです。この前K-1ガールズで新年会をしたんですが、見た目はもちろん、(お分かりでしょうか?メンバーの半分がばっさり髪切ってますw)みんな変わったよねーという話になりました!!
最初は格闘技を生で見たことがなく、緊張で笑顔が引きつったりもしたのですが、今ではラウンド中に目配せしたり、試合について熱く語ったり、ガールズとしてはもちろんですが個人個人がK-1を本当に大好きになってました!!
私の最初のラウンドなんて、リーダーと一緒だったにも関わらず足は震えるし会場の熱気におされまくって大変でした!!笑
今でもめちゃくちゃ盛り上がってる試合はリングに出て行くのが怖い時もあるんですけどね!!笑
そんな時でも勇気が湧くというか、団体と共に成長できたのかな?と思います。ファンのみなさんも私たちに声をかけてくれたり、SNSで絡んでくれたりと暖かく迎えてくれたおかげです!私たちの有終の美もしっかり見届けて下さいね☆
さて、最近の南ですが3月7日(水)にK-1 WEDNESDAY CHANNELの出演が決まりました!20時からYouTubeで生放送なのでチェックしてくださいね!!
チケット購入